笑える

2m近い特大テディベアのAmazonレビューを見たら…予想外の事実が明らかに!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

BeelzebubsBabygirl (@cooltonedcutie)さんは、Amazonで素敵な商品を発見しました。

 
大きさが6.5フィート(約2m)もある、特大サイズのテディベア!

部屋に置いた光景を想像すると、大変夢があります(*´艸`*)

 
ところが…

実際に購入したユーザーのレビューには、このぬいぐるみを巡る「予想外の事実」が記されていたのです



足がひどい

 
ええええええ(笑)!

確かに身長は2メートルありますが…そのうち、なんと120センチほどがスラリと伸びた足だったそう。

「バレンタイン用のプレゼントとして買ったのに」とのコメントに、同情せざるを得ません…!( ;∀;)

 
と思いきや、こんな声も。

この足がクソ長いクマを、本気で買おうか迷ってる

 
意外なことに、全体を通して4.6の高評価がついているモデル体型のクマちゃん。

アンバランスではありますが、よくよく見ると…これはこれで、確かに愛着が湧きそうですね(*´艸`*)

スポンサーリンク
笑える話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag