考える

店主「最初はクレーマーに頭を下げてたけど、追い出すようにしたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

田中泰延 (@hironobutnk)さんが投稿した、「飲食店経営」を巡る呟きに、注目が集まっています。

 
このツイートを見た他のユーザーからも、友人さんの言葉に対して、共感の意見が寄せられていました。

 
「おかしなお客」は、他のお客さんの迷惑にもなる…。

ならば、率先してサービスする必要など、どこにもありませんね( ;∀;)

Twitterの反応

スポンサーリンク
考える話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag