訪問した土産物店が1500店を超えるという、おみやげ研究家の山下メロ院長 (@inchorin)さん。
おみやげ研究家として衝撃を受けた商品
というコメントとともに、彼が投稿した「お土産物」が注目を集めています!
いったいどんな商品かというと
・
・
・
おみやげ研究家として衝撃を受けた商品 pic.twitter.com/3DfLAMJHav
— 山下メロ院長(ファンシー絵みやげ研究家) (@inchorin) 2016年6月21日
「会社これでいいや。」
日持ちして、老若男女問わず喜ばれて、みんなに行き渡るよう十分な数があって…など、会社へのお土産選びには悩みがつきもの。
そんな中でこの思い切ったネーミングを目にしたら、思わず買ってしまいそう(笑)! 肝心のお菓子本体も普通に美味しそうで、興味をそそられます!
- Twitterの反応
-
ネーミング凄いけど、なかなか美味しそうだよな。 https://t.co/pYFr4zYNgO
— ねこりん@イカ耳 (@ameshortmix) 2016年6月22日
これネタとしていいな(笑 https://t.co/0bDnEiscE8
— ASKY (@ExASKY) 2016年6月22日
わかるぅー(笑)
個数多め 安い 万人ウケ
3拍子 https://t.co/ZU506kQwLC— まえすぃ (@AppiSanta) 2016年6月22日
本音が出すぎてるwでも一度くらいは買いたい逸品。 https://t.co/6rSss1ceqU
— らむうる (@ramuuru) 2016年6月22日
外袋は外して置くからより良い https://t.co/NQH16vWYJQ
— おきゅうと (@oqu_to) 2016年6月22日
完璧すぎる 溶けないし日持ちするから受け取って後時間が経っても食べられる それに加えてキャラメルナッツサブレという量産可能な商品なので数の取り回しも自由自在…… https://t.co/WanXlOfwxe
— 悪いのはわたしだから刺さないで (@krsn_ysm) 2016年6月21日
このセリフ20回くらい使ったわww https://t.co/UORtMJd94F
— アイビィ (@ivy_dqx) 2016年6月21日
潔いネーミングで買いたくなる! https://t.co/lQnOeYpIYI
— dalianecar (@dalianecar) 2016年6月21日