エンタメ

惚れてまう!黒柳徹子が明かした「近藤真彦の王子感」が最高なエピソード

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、in the pool (@in_the_pool26)さんは、こんなツイートを投稿。

 
彼女を感嘆させたというエピソードが、黒柳さん本人のInstagramにて紹介されています!

このキラ キラ・ピカ ピカのヴァイオリンは、小さいけどバッグになっている。

私は、これを海外のホテルのショーウインドで見て何度も「欲しい!」と思った。

でも、買わなかった。なぜなら、一度コンサートなどに持って行ったら特徴があり過ぎて、当分はもって行けないと思ったからだ。

 
それから、ちょっとして、近藤真彦さんが私に「最近、歩いていますか?」と言ったので「全然、歩いてない」と言ったら、「黒柳さん、できるだけ、歩かないと駄目ですよ。もし、来年の僕の誕生日まで黒柳さんが毎日歩いたら、凄くいいものを僕がプレゼントします」と。

私は、いいもの欲しさに、毎日30分歩くことを決めた。

 
熱中症になるくらい暑い日でも、雪が降った後の寒い日も、ほぼ1年変装して歩いた。

とうとう、マッチのお誕生日の日が来た。

 
「私、あれからずっと歩いた!」と言ったら、「じゃ、いいものをプレゼントしますね」と言って、しばらくして、プレゼントされたのが、このヴァイオリンのバッグだった。

私が、欲しいと思ってた事を覚えていてくれてたんだ。

 
マッチの思いやりには感謝して、それ以来、私は毎日30分なるべく歩くようにしている。

 
約束を信じて歩き続けた黒柳さんと、本当に「いいもの」をプレゼントしてくれた近藤さん。

2人の素敵な関係性を感じさせるエピソードに、Twitter上でも称賛の声が上がっています!( *´艸`)

Twitterの反応

スポンサーリンク
エンタメ芸能
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag