エンタメ

96歳のおばあちゃんが売りに出した家が、とんでもなくカワイイ 16枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カナダの都市トロントで、96歳のおばあちゃんが売りに出した家が「とんでもなくカワイイ」というのです。

[ada]

外から見ると、なんの変哲もない一軒家。
article-0-1D0F3A7E00000578-338_964x678_R

しかし実はこの家、1950年代の内装のまま、ずっと完璧な状態で保たれてきたのです。

当時24歳だったおばあちゃんが1942年に引っ越してきて以来、第二次世界大戦や戦後の余波をもろともせずに、おばあちゃんと一緒に美しいままで生き続けてきました。

 
何より素敵なのが、家の内装!

1950年代の様式をそのままに、パステルカラーで統一された素敵な家具や、可愛らしい壁紙がお出迎えしてくれます。
article-0-1D0F3A4C00000578-761_964x637_R
article-0-1D0F3A0800000578-965_964x635_R
article-0-1D0F3A3D00000578-537_964x636_R
「こんなに素敵な家、一度でいいから住んでみたい」と思った人も多いのではないでしょうか。まるでドールハウスのように、完璧に整えられています!

 
おばあちゃんは、柔らかい色合いを流れるように合わせたり、同色をトーンを変えて使ったりするデザインが好みだったのだとか。
article-0-1D0F3A4400000578-439_964x637_R
article-0-1D0F3A7100000578-253_964x636_R
article-0-1D0F3A3400000578-567_964x634_R
article-0-1D0F3A6100000578-29_964x633_R

 
2階建てレンガ造りのこの家には、3つのベッドルームと2つのバスルームがあり、すべての部屋が端から端まで丁寧にデコレートされています。
article-0-1D0F3A4800000578-471_964x640_R
article-0-1D0F3A2800000578-142_964x641_R
article-0-1D0F3A2400000578-407_964x635_R
article-0-1D0F3A2000000578-67_964x635_R

 
こちらがマスターベッドルーム。シンプルながらもセンスを感じさせる素敵なお部屋です。
article-0-1D0F3A9000000578-207_964x627_R
article-0-1D0F3A9400000578-206_964x632_R

 
地下には男のロマンがくすぐられるようなミニバーも。
article-0-1D0F3A1400000578-858_964x635_R

 
カナダの寒い冬を過ごすため、ソファの側には暖炉も完備しており、暖かい空間でゆっくりお酒が楽しめそうです。
article-0-1D0F3A7600000578-656_964x634_R

72年間もこの状態で維持されていたなんて、驚きを隠せません!

価格は日本円にして約8千万円だったとのことですが、きっとすぐに買い手が見つかったことでしょう。

スポンサーリンク
エンタメ画像まとめ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag