人間関係

お金がなくて困っているという家庭に食糧を寄付したら…え

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「この間我が家の食料あげた人さ…」

そんな書き出しから、かっか🌸6y4y2y0y (@mamachanmanda)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

え…(;´・ω・)

無責任にも程がある

なお、リプライ欄にはこんなコメントも。

SNSに生活が困窮していることをあげ他人の厚意に甘えているという状況で妊娠の報告をされても、手放しで祝福することはできませんね。

関連:「不健全な制度」いのちの電話の職員に求められる条件に絶句

みんなの反応

●ま、じ、か…としか言えないやつ

●本当にそれよ。6人目作るより今いる5人のこと全力でやって欲しいのが本音。赤子が可愛いのはめちゃくちゃわかるけどさ

●多産DVかな…そうじゃなかったらマジでこれは…

●6人…しかも電気とか給食費ってレベルがレベル。お金=幸せではないとしても子どもがある程度不自由なく暮らせる生活環境を整えることは親としての使命だと思うのに

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag