体験談

実母に「どんな離乳食を私に食べさせてた?」と訊いたら…マジか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぬーぴー6m👶痩せたい(@sevla1391)さんが投稿した、自身の母親とのやり取りに注目が集まっています。

なんと( ;∀;)

予想外

「”アレルギーとかは気をつけるけど、極論食うものをあげるでいいのよ”と母が言ってて、私も救われました」と、ぬーぴーさん。

経験者の言葉に心が軽くなったという方もいらっしゃるかもしれません(*^_^*)

関連:毎日朝から晩まで子どもから「ママ」攻撃を受け続けた結果…

みんなの反応

●私の母は、3人目の私の離乳食を忘れており、一歳の誕生日の時にふと、「離乳食あげてなくね…?」ってなったそうですがおにぎりと鯛(焼き)をあげてみたら普通に食べたそうですwwww私も現在29歳で元気もりもり、そして4ヶ月の息子がおります

●買ってきた離乳食しか食べてくれなくて涙にくれたあの日々。しかし娘は現在165cm。風邪一つ引かないし感染症にもかからない。もうすぐ成人です。世の中なんとかなりますな

●私はうどんと2歳からうまい棒コンポタ味だけで育ったそうです。たまに行くおばあちゃんちのご飯がやたら記憶に残っているのは、そもそも自宅で食べてないからなんですよね

●めちゃくちゃ勇気の出るお言葉!!これから始まる離乳食への緊張が、少し和らぎました〜

まさかのエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag