体験談

パワハラで精神的に追い詰められ、心の病を疑い病院へ行くと…え

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ふっき (@yumenbiz)さんが投稿した、メンタルクリニックでのエピソードに注目が集まっています。

1分はちょっと…(;’∀’)

不安になる

その後、医師の見立て通り、心身に不調が出ず何よりでした。

たとえ睡眠に問題はなかったとしても、自己判断は禁物です。

何かおかしいなと感じたときは、専門の医師にかかるようにしたいですね。

関連:「耳鼻科には隠れた名医が多い」難聴で病院に行ったら…え!

みんなの反応

●ストレスなのか鬱なのかってこの2問でジャッチしとるんかな。でもそれなら医者が診察する意味ないか

●メンタルクリニックとカウンセラーは違うからね。寄り添ってくれる場所じゃないからね

●ぼくのときは「眠れてますか?」「ごはん食べられますか?」「会社行けてますか?」の3つでした…

●「病みやすさの個人差」はあるだろうけど、それは「メンタルの強い弱い」ではないから、そこだけマジで誤解しないでほしい

まさかのお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag