人間関係

ピーマンの肉詰めを作ったら「そんなの食べたくない」と言われ…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

じ*ぇんぬ君が見た光✹(@caerusienne)さんが投稿した、家庭内でのエピソードに注目が集まっています。

こんなにも美味しそうなのに。゚(゚’-‘ ゚)゚。

手の込んだ家庭料理

栄養と愛情が詰まったおかずを「そんなの」と拒否するとは驚きです……。

反抗期なのかもしれませんが、温かく美味しいご飯を出してもらえるのは当たり前ではないということをわかってほしいですね。

関連:母が帰省中、代わりに夕飯を作ってくれた父。しかし…!

みんなの反応

●旦那さんにこれ言われる私はご飯を作れなくなりました。今は自分の為にだけ作る

●子どもの頃、母親に対してこのような態度を取ったことが何度かある。今にして思えばなんて酷いことをしてたんだと思う。今はこんな俺のために食事を作ってくれる人達に対しては感謝しかない。たとえ好物でなかったとしても残さずいただく

●私も夜ご飯作ったのに、いらない。カップ麺食べるって言われたことがあったなぁ。ワガママ言う前に、言われる側の手間と気持ちを考えて欲しい

●わかる。本当にその気持ち同じよ。ウチは食卓について「何食べたらいいん?」って言われる

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag