体験談

産婦人科医「未だにトラウマ」ある妊婦の出産エピソードに衝撃

スポンサーリンク
スポンサーリンク

産婦人科医ゆき(@yukizorablog_Y)さんが投稿した、とある妊婦さんのエピソードに注目が集まっています。

なるほど…。

危機一髪

なお、「その妊婦さんがどこまで回復されたのか気になります」とのコメントに対しては…

ゆきさんが異変に気づいたおかげで、事無きを得て本当によかったです。

全ての妊婦さんが、出産後も健康に過ごせるよう祈るばかりですね。

関連:『鎮痛剤を飲まず生理痛に耐えろ』と教わった女性2人。その理由に…あ然

みんなの反応

●昔わたしの従兄弟の奥さんが産後、脳出血で失くなりました。出産は命懸け、子を無事産めたことは奇跡

●息子の保育園からの同級生のお母さん(しかも私と同い年)がまさに出産した翌日に脳出血で亡くなったのでホント命がけです

●産後ぼーってしてる人が子宮破裂だったこともあるです。こえーです

●2人目産んだ後、ただただぼけーっとしてたら、看護師さん達に凄く心配されて何度も声かけられてた。こういうことがあるからなんだよね。お産は命懸けだよ。当たり前じゃないんだよね

考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag