人間関係

「良いホテルで贅沢な時間を過ごし帰宅したら娘が…」思わぬ発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぽこ🐥ワーママ初心者(@OnakagaPokkori)さんが投稿した、2歳の娘さんにまつわるお話に注目が集まっています。

そんなことが……。

想定外

まだ小さいと、宿泊を引っ越しと勘違いしてしまうこともあるとは盲点でした。

親御さんの気持ちを考えると胸が痛みます。

「これも経験だよねと思いつつ、幅広く色んな所に宿泊してみようと思います」とも綴っている、ぽこさん。

物心つく前から様々な場所で非日常的な体験ができたら、将来への大きな財産となりますね(*^_^*)

関連:「一休さんかと思った」娘にお手伝い代として1円をあげたら…

みんなの反応

●うちの息子は、ここに住む!と言ったり、お風呂外してうちのと交換しよう!と言ってみたり…泊まるたびに面白い発言をします。うちとの違いがわかる貴重な体験なので、泣いたとしてもそれもまた良しです

●車検の時の代車のグレードが自家用車より高かった時の娘と同じ

●わたしが子どもの頃、親がお高めのホテルに連れていったら「ここから幼稚園に通いたい」と言ってたらしいことを思い出した(笑)

●娘さんにそんな体験をさせてあげられるぽこさん夫婦はとても素晴らしいご夫婦ですよ

考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag