人間関係

店の男女共用トイレに幼い女の子が。心配なので外で待っていたら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「お店で男女共用トイレが空いてたからノックして扉開けたら…」

そんな書き出しから、かや☺︎🦕(@12isiy27)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

えぇ…(゚Д゚;)

今回は幸運だっただけ

もしドアを開けた人が子どもを連れ去ったり、いたずらをしたりするような悪人だったらと思うとゾッとします。

おっしゃる通り、件の父親にはもっと危機意識を持っていただきたいですね。

関連:育休中に何するかを聞かれた男性社員が、「育児」と返すと…

みんなの反応

●小柄なうちはバックやらリュックやらに入っちゃうからね!うちの子小柄だったから中学生になった時に上の子のバックで検証したら入っちゃうんだよ!人の目が届かないとこは危険!何もなくて本当に良かった

●ええ…ありえない。小学生の上の子のトイレにも必ずついていきます。トイレって一番危ないと思うので。かやさんのご親切で、その子が守られてよかったです

●某書店の女子トイレで開けたら、いきなりドア前の個室でドア開けっぱでしてる子がいて焦ったことあります。ママは隣りの個室にいたみたい。せめて場所を逆にしてよって思いました

●うちも娘います。小学高学年になってもトイレに押し込む事件はあるので「1人で行ってきて」は可能な限りしないようにしてます。そのパパさんもっと危機感持つべき!その5分で人生後悔する事もある!

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag