仕事

「上司から無能だと言われ別会社に飛ばされ…」続きに絶句した

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もみじ(Momiji)(@momiji_manjyuu)さんが投稿した、仕事にまつわるエピソードに注目が集まっています。

ええ((((;゚Д゚))))

後の祭り

トラブル発生時のリカバリー対応を想定していなかったのでしょうか……。

なお、「”少しは自分で考えろ”をオブラートに包んで返信しました」とのこと。

件の上司には、無能なのは自分だったという事実を受け止め反省してほしいですね。

関連:ある依頼に「20万円でやる」と答え断られた男性。しかしその後

みんなの反応

●別会社に飛ばしたのに質問メール飛ばすって、コンプラ的にも最悪やな、それ……

●最近同じ境遇になりました。お客様から大量にクレームが来てるようですが、「私より有能な方にお任せした方が良いと思います☺️」と元上司にお返ししております

●工場でトラブルが起こり、無能部長が責任を私に押し付けたので即刻辞めたら、後に無能部長が工場を回せず欠品続出になって異動させられてた件

●あーこれ、俺もあったわ。「仕事出来ないんでわからないです」ってやってやったら、超パニクってて高笑いした

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
仕事生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag