人間関係

「見送りに来てくれたのに…」ある親子のやり取りに胸が痛んだ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

赤井英和の嫁 佳子(@yomeyoshiko224)さんが投稿した、お母さんとのエピソードに注目が集まっています

そんなことが( ´•̥_•̥` )

母娘の関係性

なお、リプライ欄には様々な体験談が届いていました。

「いつもの、後味悪い後悔をのせただけのつもりでしたが、みなさんのコメントひとつひとつに涙がボロボロでます」と、佳子さん。

自分に重ね合わせた方も少なくないかもしれません。

関連:お金を落とした男性に拾って渡すと「わかっとるわ」と言われ…

みんなの反応

●わかります。母にはなぜかきつく当たるときあります。なんなんだろう

●お母様、寂しそう。私も母がいた頃はおんなじ態度多々ありました。居なくなってから後悔の日々です

●すっっっごいわかる!何故かお母さんにこうしちゃう時ある。めっちゃごめんねってなる

●母の前では、子どものようにワガママ言ったり、キツイ態度出しちゃったりするよね。そのあとめっちゃくちゃ後悔するんだけどね

切なくなる投稿に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係家族
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag