出来事

「SNSの力を借りたい」ひき逃げされた学生の親が切実な呼びかけ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「Twitterの使い方もよく分かりませんが、SNSの力を借りたいと思って投稿します」

そんな書き出しから、asako-style (@asako_style)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

なんてこと…。

多くの人に届いてほしい

保身のために義務を放棄し、その場から逃げ去るなど決してあってはならないことです。

なお、事故現場は『群馬県高崎市矢中町の市道』とのこと。

息子さんが無事快復されること、そして有益な情報が集まり一刻も早く犯人が捕まることを心より祈っています。

関連:「30年前の今日、家族が全滅しかけた」母が運転する車に…

みんなの反応

●近くには黒沢病院、ヘルスパーククリニックがあります。出勤する職員や、外来、検診へ来た患者さんが行き来する時間帯だと思います。情報提供のお願いをしてみたらどうでしょう

●私の娘も自転車で通学中に当て逃げされました。当時はドラレコはなくて一緒に通学していた友達の父親が加害者を探してくれました。息子さんの回復を祈ってます

●逃げたトラックの運転手よ。自分の身内が同じ目に遭って、轢き逃げされたらどう思うよ?こそこそしてないで自首しなさいね。『気づかなかった』と言い訳しても通らん話やで

●何か手掛かりが得られますように

言葉を失うお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
出来事社会
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag