お店&接客

店で水をこぼした女児。店員は、向かいに座る父親の怒りを察し…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

maro(元:ズル賢い母ちゃん)(@mama_work_hard)さんが投稿した、接客中のエピソードに注目が集まっています。

すごい…!(*゚0゚*)

プロの仕事

機転を利かせた素晴らしい接客です。

maroさんの咄嗟のフォローによって場の空気を悪くすることなく最後まで食事を楽しむことができ、ご両親もさぞ感謝していたことでしょう(*^_^*)

関連:突然の雨に立ち往生する子連れ女性。するとオリジン店員が…

みんなの反応

●お店でやったことって本人に怒ると言うより、店に迷惑かけちゃう!って思ってついつい怒ってしまいますよね。間に入ってくれて、助かったと思います

●お客様に少しでもその空間で楽しんでいただけるように色んなことに配慮してるのが目に浮かびました

●同じ接客業をしている者として、主様のお子様へのお声掛け、家族が険悪にならない為の配慮がすごいなって思いました。私も、そんな場面に遭遇したら主様のような接客が出来たならと感じました

●maroさんや社員さんのおかげで安心していられるお店だなーと思いました!楽しんでくれてたなら、その子はきっとそのあと怒られることもなかったんだろうなとかも考えて、ほっこりしました!

グッとくるお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag