出来事

趣味の釣りをやめた女性。理由は、1人で釣り場に行った時に…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「いつも一緒に釣りしてた女の子が最近釣りを辞めました」

そんな書き出しから、ゆん@趣味垢 (@yun_ch0)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

これは怖い…(;´・ω・)

マナー違反

このような理不尽な理由で趣味を諦めざるを得ないとは、なんと腹立たしいことでしょうか。

たとえ親切心からの行動であっても、相手に望んでいないことを押しつけるのは迷惑行為以外のなにものでもありません。

お互いに配慮しながら、皆が気持ちよく釣りができる環境づくりをしていきたいですね。

関連:「トイレで順番待ちしてたら…」人工肛門の女性が悲しい体験

みんなの反応

●最近そういうの多いですよね…出会い目的で釣りしてる奴等もいるしで…

●釣りに必要なスキルの中で1番苦労するのが「人」です。常に動画回しておく事でだいぶ回避できるようになりましたが…。釣りが嫌になって辞めた訳じゃないって事が引っ掛かりますよね

●お触りは流石にないですが、高くない堤防の下で釣ってたら、堤防の上に割り込みで入られる、撒き餌をもろ被りで喰らったり、釣れんのか〜?と揶揄されたり、結構世知辛いので、旦那の近くでしか釣れなくなりましたねぇ…。なんだかんだ、ジジイ達のマナーがクソなんですよ

●私も海へ堤防釣りに行きますが、釣りと関係ない話ばっかしてきたり連絡先を聞いてくる人に遭遇した事ありますので、男性物のアウター等を着て行くようになりました

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
出来事社会
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag