どうぶつ

トイプードルの『顔剃り』に、軽いノリでOKしたら…衝撃の仕上がり!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

楓博光@3/11-13は技育祭! (@kaepon1219)さんが投稿した、ともに暮らすトイプードル・バーディーくんの『ビフォーアフター写真』に注目が集まっています!

●トリミング前

●トリミング後

本当だ!!ヽ(;∀;)ノ

大胆カット

娘さんに至っては、「本気で心配して、いつものおすわり!をさせて本物か確かめてました」とのこと(笑)

モフモフな顔もちょっぴりクールな顔も、甲乙つけがたい可愛さです!

イメチェンの感想を、バーディーくん本人にも聞いてみたくなりますね( *´艸`)

関連:並んで外を見ていたハスキーと女の子。4ヵ月後の変化に…胸キュン不可避

みんなの反応

●カットの仕方によって別人になりますよね!うちのも1度刈られすぎて???状態になりました(笑)

●トリマーさん、遠慮なく攻めますね(笑)!

●顔バリは本当に顔変わりますよね(笑)!でも可愛い!

●可愛いけどクソワロタw

微笑ましい光景に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag