お店&接客

店から「Xmasケーキの飾りを入れ忘れた」との連絡が。確認すると

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはあお (@blueaoaoao)さんが、シャトレーゼでアレルギー対応のクリスマスケーキを注文したときのことでした。

イチゴはあって良かったε-(´∀`*)

想像以上にシンプル

上に何も乗っていない真っ白なケーキが届いたら、たしかに困惑してしまいますね。

なお、あおさんは続くツイートでこのようにも綴っています。

残念ながらサンタさんは不在となりましたが、娘さんが飾りつけを楽しめたようで何よりでした(*´ω`*)

関連:Xmasプレゼントは現金がいいと言う長女に、次女が…まさかの一言

みんなの反応

●アレルギーケーキは丁重に扱ってた…クリスマスはイチゴ別添だったから忘れないようにしてたな…

●これ自分でカスタマイズできるって思ったら割とありなんじゃない?

●イチゴは別で入ってたんだね!最後の飾り付け自分達で出来て楽しそうだしアレルギー対策として完璧ね!!

●これはこれで美味しそう

まさかの光景に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag