生活と仕事

車にはねられた男性。無事か聞かれ、咄嗟に返した言葉は…ええ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「どうやら私は視界に入ったものを咄嗟に口に出す性質らしく…」

そんな書き出しから、ビネ(@binebinebi)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

なんと( ;∀;)

強すぎる

なんだかハードボイルド小説に登場する主人公を彷彿とさせます…!

まさかの一幕に驚かされました。

一日も早く本調子に戻るよう祈っています。

関連:90歳の入居者から「ドアノブが壊れ外に出られない」と連絡があり

みんなの反応

●笑っちゃいけないけどこれは無理w格好良すぎてすき

●曲がったタバコを吹かしながら言うやつだそれ

●僕も原付で事故って鎖骨と左足の親指折れてたときに一番最初に出たセリフ「ポケットのワイヤレスイヤホン落ちちゃった…多分あれだと思うんですけど、すいません歩けないっぽいので取ってもらえませんか?」でした

●旦那の友達は車に轢かれあと、大丈夫!?と心配する友人に「俺の受け身みた?」と返したそうです。ちなみに骨折はしてたそうです

思わぬ一言に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag