作品

「ヤバい発明をしてしまった」写真を見ると…ツッコミ不可避

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「こいつはヤヴァイ発明をしてしまったゼ」

そんな書き出しから、トモヲ(@tomowo_PS2)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

ヤバすぎる( ;∀;)

絶対NG

「渾身のボケがボケとして捉えられていない感じもしますが気にしない!ハンコはレーザー加工機で実験がてら作ったもので、彫りの深さ設定を間違えた失敗作になります」と、トモヲさん。

思わぬジョークに笑わせていただきました( *´艸`)

関連:「今年のNHK基礎英語の主人公は…」まさかの設定に困惑

みんなの反応

●おお!スゲー便利(脊髄反射)ちょっとまて(正常反射)

●ダミー情報として入力情報を近辺につけておいて、入力した奴をとっ捕まえる作戦

●絶対あかんやつwってわかると思うのですが実際会社にはこれが何であかんのか分からない人が一定数いて怖いです

●やってはいけないという意味のネタツイのはずなのに欲しいという声でリプ欄があふれかえっててこの世の地獄の様相を呈しているw

まさかの投稿に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
作品生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag