体験談

若い頃に一生モノの革靴を買ったオジサンが、若者に伝えたいのは

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「20代の頃に革靴に凝って…」

そんな書き出しから、Planar(@makro_planar)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

マジかΣ(゚Д゚)

盲点

Planarさんはさらにこう続けます。

高価な革靴の購入を検討している若者には、ぜひ参考にしてほしいお話ですね。

関連:「父親の言葉を今でも思い出す」両親とうなぎ屋に行ったときに…

みんなの反応

●20代前半の頃、イタリアで清水の舞台を燃やす覚悟で買ったフェラガモのビットモカシン。ものの10年くらいで痛くて履けなくなりました

●靴屋の店員でした。上司が すごく高い良い靴は子を産んでから買いなさい(女子限定の話)と言っていたのを思い出しました。出産・子育てで足の形が変わるからとのこと

●とはいえ生まれつき足の幅がない人は靴にこだわりが無くても我慢して履くかオーダーメイドせざるを得なかったりするのです

●革靴に凝ったのが30代からで助かった僕

思わぬ事実に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag