生活と仕事

良い大学に行く意味は、良質な授業を受講するためだけではなく…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「いわゆる”良い大学”に行くことの意味は…」

そんな書き出しから、George(@Love_yellowhat)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

なるほど(゚Д゚;)

高め合う存在

Georgeさんはさらにこう続けます。

このような級友の存在は、大学生活や今後の人生を充実させられるかどうかにも大きく影響しますね(*^_^*)

関連:ネイルやメイクが素敵な店員を褒めるようにしている女性。理由は

みんなの反応

●話をしていてまともな回答を得られる友人を得られたのが大きかったと思います

●価値観も似てるしつかれないですよね

●学び続けるもですが、「やるべき時に努力できる」人が多い環境も大きいと思います!普段は同世代と同じようにチャラチャラ遊んでても、試験や就活は真面目に取り組んだり、将来設計立てて行動できる人が多いんですよね

●芸大に行って良かったことは、自分に才能が無いという事を自分で感じられた事。才能のある人を間近で見れた事

頷くばかりのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag