生活と仕事

「今年の夏はマジでやばい」届いたレターパックに衝撃を受けた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはゆん@BZN48結成途中/受注297予約済譲渡交換仮約束募集中 (@1227yunta)さんが、1通のレターパックを受け取ったときのことでした。

マジか…Σ(゚Д゚;)

意外な注意点

まさか暑さでテープが剥がれてしまうとは思いもしませんでした。

また、コメント欄には『マスキングテープや養生テープは補強には不向き』とのアドバイスも。

今後は、十分な対策をしたうえで郵便物を出すようにしたいですね(・_・;)

関連:「日本郵便の404オシャレ」画像を見てグッときた!

みんなの反応

●こんなことあるんだ…

●温度もだけど湿度が大きいかもしれない。レタパたぶん粘着から接着になるタイプの粘着だから湿度高いとノリが乾かずに緩んじゃうのかも

●職場の郵便、お取引とも必ずテープでとめるようにしてる。こんなになるほど暑いんだ…ポストの中も蒸し風呂みたいなのかな

●これは気をつけなきゃ…封筒の糊だけでいいかなと思ってたし

ためになるお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag