生活と仕事

ある日差出人不明の手紙を貰い、中身を確認すると…えぇ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「差出人不明のラブレター貰った」

そんな書き出しから、はか☆らめ(@nikoniko3210)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

えぇ…(゚Д゚;)

困惑

なお、都心ではカエルの鳴き声による騒音の苦情は珍しい話ではなく、すでに裁判になった事例もあるそうです。

自然に発生する音のため、このような手紙を貰ってもどうしようもできませんね(^_^;)

関連:「余程暑かったんだろう」田んぼのザリガニを見たら…え!?

みんなの反応

●そう言えば、畑に水盤を作っていたらカエルが来て、隣の家からうるさいと言われたことがあったな~

●自分は自宅で一軒一軒ノックして犯人特定しました!しかも、飼育しているアマでは無く、我が家に住み着いたアマなので犯人に敷地入っていいから捕獲自分でしろって言ってやりました

●カエルの鳴き声がうるさいとか、どんだけ器小さいんだよwwあー……夏が来たなぁ?とか梅雨かぁwとかないんかなぁww

●自然の音が嫌であれば、引越しするしかないですね

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag