生活と仕事

全会議資料はサーバー上で見られるのに…年配教員への対応に唖然

スポンサーリンク
スポンサーリンク

タクト先生🙍‍♂️現役中学校教師@電子書籍発売中$40歳までにfire(@ikuji_takuto)さんが投稿した、職場でのエピソードに注目が集まっています。

本当に(´・ω・`)

納得がいかない

なぜ全体のやり方に適応できない一人のために、その他全員が面倒な作業をしなくてはならないのでしょうか。

件の年配社員にはもっと柔軟に対応していただきたいものです。

関連:校長に退職を申し出たら…返ってきた言葉に頭を抱えた

みんなの反応

●本当にそう思います!ペーパーレスが全てではないですが、欲しい人は印刷すればよい。紙代が安くなれば別のものを購入することも可能です

●うちの職場ではサーバーで職員会議にすると内職するからという理由で、パソコンを持ち込めない会議室に詰め込みで職員会議です

●赴任してきた50代の先輩が、この学校は印刷してくれないから大変なのって言ってて、その大変な思いして今まで印刷し、配ってくれてたのは誰なんだってツッコミたくなりましたがツッコメず…

●この年配教員は新しいスキルを学ぶ意欲に乏しいのでしょうね。悲しいことです

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag