人間関係

「お金を貸して」と言う幼い息子。理由を聞くと…興味深かった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Hayakawa Ayako(@AyakoHayakawa)さんが投稿した、息子さんとのエピソードに注目が集まっています。

すげえ(*´∀`*)

魅力的

Hayakawaさんはさらにこう続けます。

なお、歴史書は時価で何かの事件があった後は値段が上がるそう。

彼の商才に脱帽です(*^_^*)

関連:「相変わらずの謎言語センス」小4娘に近況を訊ねてみたら…

みんなの反応

●それを売ろうと「歴史書」を創るセンス、それが身近な子供達の歴史なのも、なんとも欲しくなる要素満載ですね。遊んだ残骸を記念品として売るなんて、中国の方々の商才を感じさせるなんだか凄い子、会ってみたくなります

●話だけで、ワクワクした気持ちになりますねえ。素敵だなあ

●読みながら情景が浮かんできました。何故ただかうっすら涙まで…。小説や映画にしてほしいです

●カリスマ性のある文学青年か政治活動家のリーダーの幼少期OVAを見た感じがします

興味深いお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子ども
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag