生活と仕事

高価なグラフィックボードをAmazonで注文したら…マジか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはみゅーおすしの🍅3DCG教室受付中(@miut_dayo)さんが、Amazonでグラフィックボードを注文したときのことでした。



えぇ…(゚Д゚;)

確認大事

ちなみに、包装して配送してもらうには、注文時に設定を変えなくてはならないそう…。

とはいえ、高価なものはデフォルトで包装してくれると助かりますね(´;ω;`)

関連:「しばくぞAmazonくん」自宅の宅配ボックスを開けたら…え?

みんなの反応

●これ普通に価値わかってる悪人だったらワンチャンパクるまであるからな…。あとグラボの外装箱ってただの厚紙だから配送に耐えるほど強くないし

●ここが日本でよかったです

●オプションでギフトラッピング選択すると箱に入れて貰えるかも知れません。自分はマザボと電源はそれで箱に入ってました

●アマゾン初心者にありがちな商品箱そのまま配送の見落としとデフォルトの置き配設定変更してないってパターンやと思うの。対面に変更してるなら配送業者のミスやな

まさかの光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag