生活と仕事

「死ぬ気でやってみろ!死なないもんだから」に対し…秀逸な返し

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「死ぬ気でやってみろ!死なないもんだから」という言葉に関して…

Marupeke_IKD(@Marupeke_IKD)さんは、以下のようなツイートを投稿しました。

なるほど(゚Д゚;)

皆に当てはまるとは限らない

おっしゃる通り、無事ではなかった人の声は聞けません。

自分の成功体験として語るのはまだしも、他人に強要するようなことはしないでいただきたいですね(^_^;)

関連:「よくないねよりも…」Twitterに追加して欲しい『ボタン』は

みんなの反応

●死人に口なしとはこのこと

●死ぬ気でやる。=死なない程度にやる。これが判断出来ない奴らは、墓か樹海の中

●クソ野郎「パラシュートが開かないのは本人の努力不足だから」

●死ぬ気で営業をやってみたら、一年後に鬱になり一年間休職した。死ぬ気でやれと言った営業部長は、部下無しになりった。復職したら、定年退職したあとだった。もちろん再雇用はされていない。元営業部長は定年退職金査定で、満額をもらうために部下をパワハラでケツを叩いた。わたしが病気になったため、管理能力不足分、査定が下がったと聞いた

頷くばかりのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag