人間関係

「耳にチーズが入ってる」と話す3歳児。軽く受け流していたら…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カンパネラ(@campanella0807)さんが投稿した、とあるお子さんのエピソードに注目が集まっています。

えええ!!(((;゚Д゚)))

予想外の行動

なお、リプライ欄には同様のエピソードが寄せられていました。

「まさか」と思っても、子どもの言葉はしっかりと聞くべきかもしれませんね(^_^;)

関連:娘の友達に『ツナのおにぎり』を食べさせたら…まさかの一言

みんなの反応

●うちの次女は鼻に細かくちぎったティッシュを詰めるという暴挙をやらかしたことがあります…。夜で病院もあいてなくて、ひぃいいいいってなりながらピンセットでとった記憶…。5個くらい出てきたと思います…

●うちの妹は1歳とかの時に節分の豆を鼻に入れ、病院で取ってもらったことがあります…

●鼻に短く切ったストローを詰めたことがあります。保育園の工作で使ったものを先生が気づかないうちにぎゅっと…帰宅してから大騒ぎだったそうです

●私自身が子ども用アクセサリーの真珠を鼻に入れました。自分でもなんで入れたかなんてわかりません。入るかな?ちょうどなんじゃない?くらいの感じで後のことは考えてなかったんでしょう。当然そのあと耳鼻科コースです

思わぬ一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag