生活と仕事

小2娘が作った生春巻きを食卓に出したら…夫の反応に怒り

スポンサーリンク
スポンサーリンク

やすちん (@yasuchinchi)さんが投稿した、旦那さんとのエピソードに注目が集まっています。

娘さんの気持ちを想像すると、胸が痛みます…。

無関心

なんでも、旦那さんはお二人が生春巻きを作る姿を見ていたにもかかわらず、このような反応をしたのだとか。

ご家族から完全に見放されてしまう前に、お子さんとの向き合い方についてしっかりと考えてみてほしいですね。

関連:夫は子育てにおける大切な戦友であり、愛してもいるが…

みんなの反応

●自分の作ったものを食べてもらうって、子どもにとっては最高のウキウキイベントなのに…

●これほんと辛すぎますね…。娘さん下向いちゃってるのみたらその場で泣いてしまいそうです…。純粋に喜んでもらいたいとか、楽しそうに作ってるの考えたら…

●わかる。うちの旦那もこういうのを繰り返し、自らATM機能限定になりました。珍しく口開いたかと思うとほんと碌なこと言わない

●うちの父親も家事・育児全くしない、子どもを馬鹿にする人だったので今疎遠で10年近く会ってません。1人で寂しい老後をどうぞと思ってます

胸の痛むお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag