仕事

「在宅だと育児しつつ仕事できるね」と言うのなら…こうする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

なべやき@1y6m (@nabeyaki202007)さんが投稿した、在宅ワークにまつわるツイートに注目が集まっています。

嫌な予感しかしない…(;^ω^)

両立は難しい

子どもは、少し目を離した隙に思わぬ行動を取ってしまうもの。

あれこれと気に掛けながら業務をこなすのは、なかなかにハードです。

育児は仕事の片手間にできるほど楽ではないということを理解してほしいですね。

関連:外出時、4歳娘にマスクをつけるのを忘れてしまい焦ったら…

みんなの反応

●うちの嫁にこれ言ったらシベリア送りよwww

●1歳半がおとなちく1人で遊んでくれるなんて無理でちゅ。破壊と汚れを司る神やで

●在宅でなくても育児しながら仕事できるって思うならオフィスに託児スペース作ってくれって思います

●在宅のお仕事の広告とかでお母さんが子どもだっこしながら仕事してる風の写真とかみると無理無理無理無理ぃ~~~って全力で突っ込みたくなる

呆れ返るような一言に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
仕事生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag