生活と仕事

ピアノ教室から帰ってくるなり号泣する娘。話を聞くと…え

スポンサーリンク
スポンサーリンク

渡辺いわし(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ (@watanababy2010)さんが投稿した、11歳の娘さんのエピソードに注目が集まっています。

やるせない気持ちになるお話です…。

突然のお別れ

先生の死を1年以上知らされていなかったことにも、あまりにあっさりと事実を告げられたことにも、かなりのショックを受けたはず。

それでも新しい先生を気遣い、気丈に振る舞った健気さに胸が締め付けられるようです。

気持ちの折り合いがつくまでには時間が必要かもしれませんが…

いつか娘さんの心の傷が癒えるよう、心から祈っています。

関連:「人を簡単に殺せる言葉」保健師が放った一言に…絶句した

みんなの反応

●色々な想いがありすぎて泣いちゃう

●この女の子がどんな思いで先生のことを待ってたのかなって考えると心が苦しい

●知らずに過ごした日々って、後からくるものがある。ずっと待っていたのに、「あの時すでに…」と

●本当はもっと前から聞きたかったんだろうな。新しい先生に気を遣って聞けなかったのかも。お墓参りいけるといいね

考えさせられるお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag