体験談

「大晦日に申し訳ない」ケーキ屋で注文時に頭を下げたら、店員が

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「次男は大晦日生まれなのですが…」

そんな書き出しから、waruyoi(@waruyoiseijin)さんは以下のような呟きを投稿しました。

泣ける(´;ω;`)

かつて自分が体験したからこそ

大晦日に営業している理由に脱帽です…!

なお、リプライ欄にはこんなコメントも。

素敵なお話に、こちらまでうるっとしてしまいました( ;∀;)

関連:「シャトレーゼにお稲荷さん売ってる」と夫。期待して見に行くと

みんなの反応

●私も大晦日産まれです!!幼い頃毎年ケーキ出してくれてたけど親が探し回っててくれたのかなーと思うと改めて感謝の想いが湧いてきました

●全国の大晦日生まれが泣いて拍手するに違いない

●私も元日生まれなんで似たようなものですね…元日はもっと開いてないから、今年も両親と大晦日にケーキ屋さんに買いに行きます

●節目とか行事の日に誕生日が被る人ってちゃんと祝ってもらえるだけでもすごい嬉しくなるよね

グッとくるエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag