車に轢かれて軽傷を負った息子。加害者と話をしたら…は?

おすすめ記事

「先日、息子がクルマに轢かれた」

そんな書き出しから、阿修羅🎄 ASHURA (@QpqZ6asz1BY115)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

信じられない…。

誠意が感じられない

保険を使う・使わないは相手が判断することですが…

息子さんの怪我の具合を見て、「たいしたことなさそう」と言い放つとは何事でしょうか。

『自身が加害者である』という自覚がないとも取れる発言に、呆れて物も言えません…。

阿修羅さんが納得できる結果が得られることを切に願います。

関連:講演前日に入院したため、病院からリモート開催したら…えぇ

みんなの反応

●金の問題ではないけどもめちゃくちゃに請求してやりたい…!!!!保険使わないなら自費で払ってくれるってことよね????軽傷だろうがなんだろうが責任は果たすべきだし加害側が決めつけんなって話よね

●軽症でも何でも轢かれた以上は何かしら擦り傷の1つもあると思うので、とにかく診断書を取っておくことかなぁ

●それは大変…軽傷とはいえ、怖かったろうに。相手が誠意ある対応をしてくれますように

●保険使わなくていいんで、人身事故で訴えてください。被害者さんなのでそれ出来ますから。そして示談持ち込まれても絶対おkしないでください。軽傷だろうがなんだろうが心に傷は残っています。怖かった思いは簡単には消えませんし表面上は見えません。お大事になさってくださいね

あ然とするお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ