お店&接客

「これが100均で買えることに感動」そう感じたアイテムがこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

なちゅ。(@itacchiku)さんが紹介した、ある100均グッズに注目が集まっています。



素晴らしい( *´艸`)

多くの人の味方

様々なニーズを汲んで商品化してくれる100均の存在は心強いですね。

ちなみに、こちらのアイテムはキャンドゥで購入できるとのこと。

気になった方はぜひチェックしてみてください(*^_^*)

関連:「ダイソーのマドラーが可愛すぎた」見たら…購入不可避!

みんなの反応

●欲しかったやつ!!! 100均なんでもあって素晴らしい…。企業努力ありがたい…。ユニバーサルデザインって本当こういうことだよね。誰にとっても生活しやすい道具ができるのはとてもいいことだと思う。今度買いに行こう

●家事バージョンもあるから、旦那さんと視覚的に担当分けたり、子どもたちにお手伝い担当を割り当てるのにも使えるのよー

●自作してましたね〜10年前…! 幼稚園は刺激多めだからダイレクトに伝わるように実際の写真使ったカードをお渡ししてた…。家では文字だけでも良かったけど。なつかしや。今やこんないいものが出てるのか〜

●私が買ってから1年たってないと思うんだけどデザインも内容もブラッシュアップされてるなあ、どんどんかゆいところに手が届く感じになってる

素敵な商品に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag