「一生忘れねぇからな」クレーム対応に疲弊していたら上司が…

おすすめ記事

スシくん(@sushihotel)さんが投稿した、クレーム対応に関するエピソードに注目が集まっています。

なるほど(゚Д゚;)

態度を変えるクレーマー

これは悶々とする一幕です。

見たものが全てではないと、上司には理解していただきたいですね。

関連:客から「心の通った人間の対応を」と意見され…店員が『本音』を叫んだ!

みんなの反応

●凄く分かります。お疲れ様でした

●ワンクッションないと、収まりませんからね

●クレーマーが言いたいことをさんざん言ってスッキリした頃に現れる上司って、まさに「いいとこ取り」だなぁとつくづく思います

●録音して聞かせてやりたい

イラっとする一言に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ