息子に嫌がらせをしている同級生の母親から電話が。話を聞くと

おすすめ記事

それはサ リ ー ちゃん (@m_hariqmaharita)さんが、息子さんのクラスメイトの母親から電話を受けたときのことでした。

相手のご両親は我が子のことを信じて疑っていないのかもしれません…。

母は強し

サ リ ー ちゃんさんはさらにこう続けます。

話し合いの末、問題が解決へと向かうことを祈るばかりです。

関連:「子ども好きと言って近づく人には警戒してる」その理由は…

みんなの反応

●母子家庭と分かっていて「うちの夫も同席するので親同士で話し合いましょう」って、暗に“父親がいないそちらに問題があるんじゃなくて?”って含みがありそうなのは考えすぎですかね…もやもや。バッサリやっちゃってくださいー!!!

●男が来たら怯むとでも思ってるの?こちとら、全ての責任1人で背負って子育てしてるんです。シングルマザー、みんな強いよ

●私もこのくらい強い母にならなければ。息子を守れるのは私だけだもん

●頑張ってください。母子家庭と知って、親子で嫌がらせをしてくる家族と、学童側もうちが我慢しなさいの指導で悔しい思いをしました。応援しかできませんが、応援しています!

頭を抱えるお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ