街角に置かれた自転車の籠にSwitchが。盗難が心配で見張ってたら

おすすめ記事

「なんばでママチャリのカゴにNintendo switchの箱がドーンってぶち込まれたまま路駐してあって…」

そんな書き出しから、岸田奈美|9月26日 文学フリマ大阪(@namikishida)さんは以下のようなエピソードを投稿しました。

信じられない(;;;°;ω°;)

モラルの欠片もない

岸田さんのような善意ある方を巻き込み傷つける最低の実験です。

YouTubeの企画と称し、人を試すような行為を実施するのはやめてほしいですね。

関連:「本当に不快、泣きそう」電車での『ある行為』に苦痛の声

みんなの反応

●こんなんが面白いと思ってやってるヤツらが怖い…

●こんなシーンに遭遇したら、私も勝手に警備員すると思う。たしかに悲しい話

●一般人を巻き込む糞企画本当にしょうもない。画像撮んなや、阿呆どもが。って啖呵切ってもそれもそれで彼らにとっておいしいっす、あざーっすってなるから、本当に自分達だけで実行できない企画するYouTuberには動画編集しようとしたら機械がフリーズする呪いかけときますね

●こういうめちゃくちゃ優しい人と、そういうめちゃくちゃ品の無い人がいるのが世の中だよな、と思いながらも、やはり悲しい顔になるな

心が痛む体験談に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ