体験談

高校生の弟がひき逃げされて亡くなった後、不思議な出来事が

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ムネコ・ハイスピーディブーン(@mukuko_r)さんが投稿した、事故で亡くなった弟さんのエピソードに注目が集まっています。

そんなことが…(゚Д゚;)

考え方の変化

たしかに、普通ではあり得ないことばかりですね。

「遺族の私たち家族に限って言えば、悲しい出来事ではありましたが、時間薬が効いてそれぞれ立ち直り暮らしています」とも語っているムネコさん。

悲しい事故がなくなるよう、ただただ祈るばかりです。

関連:レイプされ妊娠したことを母に告げたら…性被害者のその後の話

みんなの反応

●8月が来るたびに思い出しますね。花が臭うのが強烈

●よくわかります。霊感とかオカルトでなく不思議な事が起こりますよね。電気関係よくあります

●うちのばあちが亡くなったときも、ドアがガタガタ揺れたり、階段を歩く音が鳴ったりした。墓参り行ってこよう

●母親も水死した弟が帰ってきてるような雰囲気は、何度か見たことあると言うてたな。時計がとまったり、ものが倒れたり、音がしたり。それが嬉しかったと言うていた

驚きのエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag