生活と仕事

「本当にやばいのでは」メルカリで売られていたのは…マジか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「これは本当にやばいのでは…?」

そんなコメントを添えて、(@Blackymarine)さんが投稿した写真に注目が集まっています。

マジか(((゚д゚;)))

ルール違反

さらに、ぴさんは次のように続けます。

なお、ユニホームなどの転売や譲渡はボランティア参加規約で禁止されているとのこと。

すでに『sold out』となっているものもあるようですが、悪事を企む人間の手に渡っていないことを願うばかりです。

関連:アプリで知り合った男性から運動に誘われ、行ってみたら…え

みんなの反応

●会場はアクレディテーションパスが無いと絶対入れないんだけど、心配ではあるよね。それにしても、あれだけオリエンテーションで販売・譲渡はダメと言われたのに、売っちゃうのはどうかと思うよ

●なるほど。これ着てれば一般人からしたらスタッフにしか見えないから、ボランティアを装って悪事し放題って訳だ

●ボランティアのポロシャツは原則貸与品なので、勝手に売買するのはフツーに横領罪にあたるような…

●出品者も購入者も無知で悪用しようなんて考えてもいないだけだと思いたい。こういうものをシリアル管理してるとは思えないんだが、事務局はそこまでやってるんだろうか??

ゾッとするお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag