クレーム客が「上司を出せ」と言うので、その通りにした結果

おすすめ記事

それはKan Kimura (@kankimura)さんが、とあるクレーム客からの電話を受けたときのことでした。

あらら(;´∀`)

予想通り

Kimuraさんが忠告した通りの結果になってしまいました(笑)

上司のおかげで相手が冷静さを取り戻してくれたようで、何よりです( *´艸`)

関連:会社の予定表で、文字を打ち間違えた結果…とんでもない意味に

みんなの反応

●客も「クレームを付ける」という目的から「分かる担当者と会話する」に目的すり替わってるやんw

●クレーマーには無能上司をぶつけるという逆転の発想…

●まんまうちの店長だわ(笑)今度使おう

●毒には毒をw

意外な結末に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ