「電車の優先席で大声で電話してる男がいて…」続く言葉に絶句

おすすめ記事

それは澤井克幸(@katsuyuki129)さんが、電車に乗っていたときのことでした。

信じられない…!

あ然

澤井さんはさらにこう続けます。

おっしゃる通り、YouTubeと名乗れば許されるわけではありません。

分別がない人間が一般の方を巻き込み、テレビの真似事をすることに恐怖を覚えました。

関連:電車で4人席に座っていたら傘が飛んできた。その理由に怒りがこみ上げる

みんなの反応

●YouTubeのチャンネルを聞き出して後で通報してあげる…ってのは咄嗟には思いつけないでしょうねえ。変なのに絡まれてお疲れさまです…

●普段から「モニタリング」とか「ドッキリ」のような番組が放映されてるから面白い動画が撮れれば何でもOKと思ってるかもしれないけど、あれは事前に撮影&放送許可を取ってるのであって盗撮は普通に違法だからね。馬鹿は警察に突き出してお仲間に対しても前例を作ってあげるのが親切だよね

●人に迷惑をかけることでしか再生数稼げないなら投稿者なんて名乗らないでほしいし、人としても投稿者としても三流。人に迷惑をかけて有名になったとしてもお前の力じゃねえよと言いたい

●迷惑系YouTuberでしょうか。面白い動画と迷惑行為を履き違えてはいけませんよね

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ