生活と仕事

「ぶん殴りたい」後輩をいきなり家に連れてきた夫は、さらに

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ぶん殴りたい」

そんなコメントを添えて、オワタちゃん (@owt___ch)さんはある日の旦那さんの様子を投稿しました。

これは酷い…(;´・ω・)

配慮が足りない

本来は後輩を招待する前に、家に確認の連絡を入れるのが筋であるにもかかわらず…

突然の来訪を受け入れてくれた奥さんに対して、感謝どころか貶めるような発言をするなど論外です。

後輩を励ますことに意識が向きすぎてしまったのかもしれませんが、家族への最低限の配慮は忘れずにいてほしいですね。

関連:ママ友「今月から夫が単身赴任」つい羨ましがったら…あ

みんなの反応

●自分が作ったわけでもないのにその言い草。腹立ちますね

●私はこういうの絶対ムリ。家に上がらせないと思う

●いきなり連れてくるなんて。無いわ、どう考えても無しです。血の気が引いてしまう…。ご飯も「うちの飯は最高だぞ!これ食って元気出せ」くらい言ってくれればまた違ったのに

●何から何まで意味不明!せめて自分らの酒と食べものくらい自分で買ってから来いや!

あ然とするお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag