車で物損事故を起こした高齢者。直後の『行動』にゾッとした

おすすめ記事

「今朝の事故、高齢者事故の恐ろしさをまた見た」

そんな書き出しから、へたれ(@hetare_cyclist)さんは、以下のようなエピソードを投稿しました。

怖すぎる…。

認知すらできていない

さらなる事故を起こしかねない状況です。

車は動かない程度に破損していたようですが…

万が一動いた場合さらに被害が広がるため、無我夢中で行動したというへたれさん。

今回は大事故にならずよかったものの、高齢ドライバーについて考えさせられるお話でした。

関連:老人「タバコを道路に捨てるな」 心当たりがなく調べると…衝撃の結末

みんなの反応

●行動も怖いけど言葉が通じないというのがもうホラーです

●私も連チャンでお年寄りにぶつけられたことがありますが、一方は飲酒、もう一方はぶつけてきたのに自分は悪くないと主張。もう乗るな! と心の中で唱え続けました…

●睡眠薬を服用した老人に突っ込まれたことかあります。話をしようにも現場で寝ちゃって話にならなかった

●前にそれで挟まれたまま老人にずっとアクセル踏まれて死んじゃった女の子いましたね。ずっと叫んでた様な。窓叩いても老人は反応せず踏んでたらしいです

ゾッとするお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ