Googleの面接でポテチとコーラを勧められて食べたけど、その後…

おすすめ記事

Rui Ueyama(@rui314)さんは、『Googleの面接』に関するエピソードを投稿しました。

なんと…!!(;∀; )

合否との関係性

リプライ欄では「余ったお弁当を食べるか問われ、遠慮なく頂いたけれど結果は不採用だった」との声もありました。

何をするにも、判断材料にされると思ってしまいがちですが…

余計なことに気を取られ集中力を削いでしまうくらいなら、自分の思い通りに行動したほうが良さそうですね( *´艸`)

関連:業績悪化で内定取消となったドイツ企業へ、「真摯なお礼」を伝えたら…?

みんなの反応

●わかります!! でも本当に「食べたければドゾ!」って感じで、食べたか食べてないかはまったく面接には影響ない所もアメリカ的!

●Googleに面接に行ったとき、紙皿にピザ載せて食べながら登場した面接官が居たなあw

●応募者からするとポテチに手をつけるのはハードル高そう。チョコとかだと手が伸びそう

●Googleの面接長丁場ですから糖分補給ないとダメですね。僕のときはおやつコーナーがなかったと思うんですがエネルギーが枯渇して落ちました

まさかの事実に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ