どうぶつ

猫を保護している女性の元に届いたキャットフード。裏を見て…絶句!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『里親探しの難しい猫達』を保護しているmaru@wellcat(@maomaomaru)さんの元に、信じられない荷物が届いたそう。

酷すぎる…!((((;゚Д゚))))

賞味期限が6年前の食べ物を、弱っている猫たちの元へ送りつける意味がわかりません。

聞けば、出荷元にもmaruさんの名前や住所が書かれていたとのこと。悪質な行為に、言葉を失いますね。

送り主には、自分勝手かつ非常識極まりない行動を省みてほしいと願わずにはいられません。

関連:水路に住むカルガモ親子を、通行人が見つけた結果…考えさせられる話

みんなの反応

●はあああああ!?!!!?

●うちの子も保護猫ちゃん。なーんにも違いなんてない!みんな可愛い猫さんなのに。これはすごく悲しい

●乾き物だし、多少なら食べれるでしょ!ってちょっぴり期限がすぎちゃったモノをあげたことはあるけれど。さすがに数ヶ月、数年単位のモノは未開封でも、捨てるかな

●我が家にも時々期限が切れたフードが寄付として送られて来ます。もしものときの病院代の方が高くつくので全て破棄しています

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag