どうぶつ

馬の元へ『ごはん』をもらいに行く子ヤギ。その姿が…ゴキゲンすぎる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

須藤牧場で働くすどうくん(@ohgoodraiding)さんが投稿した、1本の動画に注目が集まっています!

優しい世界…!(*´ω`*)

最近生まれたばかりの子ヤギは、よく脱走して馬のごはんをもらいに行くそう。

ピョンピョン跳ねながら向かう姿が、元気いっぱいでとっても愛らしいですね。

馬のほうも、もう慣れっこなのか気にしていません(笑)

癒しがあふれる映像に、心が和みました( *´艸`)

関連:『中にオジサンが入ってるんじゃないか』 そう疑いたくなる「コアラ」の動画をご覧下さい…!!

みんなの反応

●ぐうかわ…

●マッマかと思ったらウッマだった

●ウッマがごはんわざと落としてあげてるように見えてほっこりしちゃった

●飛び跳ねながら近づいていく姿がウキウキで幸せ

微笑ましい光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

須藤牧場イチオシの『ピュアミルクアイス』は、たくさんの生乳入りでスッキリとした味わいとのこと。興味のある方は、ぜひ公式オンラインショップをチェックしてみてください!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag