海外のアニメイトでキレる日本人客に対応したら…傍若無人な態度に、あ然

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アニメイト横浜ビブレ店で働く「副」店長@YouTubeチャンネルはじめました(@animate_otani)さんは、バンコク店で店長をつとめていた時代を振り返り、こんな呟きを投稿しました



理不尽…!

絶句

「副」店長さんはさらにこう続けます。

国内でも国外でも、店側と利用する側の立場は対等ということを忘れてはいけません。

件の客には、自身の恥ずべき行為を反省してほしいですね。

関連:泣き顔でクレーム対応の交代を依頼してきた事務員。そこで…こうした

みんなの反応

●うん、ひどい話だwww

●さすがすぎるwww

●えぇ!マジですか…むしろ、そのオタク客何様だ

●タイのバンコクで日本人オタクが迷惑をかけた話。オータニ君が笑いにしてくれるけど、本当に海外でたまに見かける傲慢な日本人には辟易としてしまう。日本人が嫌われる理由になっちゃうからね。本当にみんな気をつけて

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

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