生活と仕事

『本気DIYのビフォーアフター』 投稿された部屋の写真を見ると…スゴい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大家さんから許可をもらい、借りた部屋をDIYしたという五味春佳|gomiharuka(@hrkgm_)さん。

その結果



スゴい…!∑(°口°๑)

衝撃

同じ部屋とは思えないほど、素敵な変身を遂げています…!

素晴らしいセンスへ、拍手を送るとともに…

大家さんの寛容さにも、脱帽せざるを得ませんね(*´▽`*)

関連:500万円の空き家をリフォームした結果…『衝撃の変化』に息を呑んだ!!

みんなの反応

●BeforeAfterの破壊力すごい!

●こちらの大家さんが羨ましいぐらい素敵に変えておられる

●天才。先日、優雅な日曜日をこのお部屋で過ごさせてもらったけれど、居心地よすぎて4時間近く滞在しちゃったよ。特に下北のアンティークのお店で買ったテーブルがサイズ、高さ、デザインともにツボりすぎました

●寧ろ付加価値つきそうだし、大家さんからしても嬉しい気がする(笑)退去後の次の借り手もすぐ見つかるそうだし住みたい

目をみはる光景に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag